鯉と恋の専門家

鯉を飼ってる恋愛大好き

水虫は足の臭いに関する記事です。

 

私は春先になると水虫ができ始めます。暖かくなると途端にでき始めるので、大変悩んでいます。今は水虫薬の良いのがいっぱい出ていますが私はアレルギー体質ですので自分に合う薬と合わない薬があります。使ってみないと分からないのが困ります。夏になると水虫がかなり酷くなってしまい足の爪の間がグジュグジュになってしまいます。

痒みが増してしまい靴下を履くのも嫌になってしまいます。靴下を履くとさらに蒸れてしまってさらに痒みが増してしまうからです。だから私は春夏が好きではありません。春はお花見をする季節ですが私にとっては春の点滴です。水虫に加えて花粉症もあります。このような良い季節になぜ自然現象はおこるのでしょうか。そして夏には水虫に加えてワキガがあります。水虫薬に加えて制汗剤スプレーや汗ふきシート等は必需品です。私の場合春夏の方がそうした

商品を持って歩く為、必然的に荷物が多くなります。そして春夏は荷物が多くなりがちです。人には言えない悩みがたくさんあります。私の場合女性なのに体臭や水虫がありますので相談できる人がなかなかいません。水虫も早めに治せないと臭いがしてしまいます。その為、夏は一切靴下は履いていません。臭いが強いからです。