鯉と恋の専門家

鯉を飼ってる恋愛大好き

自分にとってアイメイクは欠かせない

私が普段美容に関して気遣っていることといえば、アイメイクです。
私は昔から自分の目が小さいことにとてもコンプレックスを持っており、少しでも華やかに見える目になりたいと思っています。
だからといって派手すぎてしまうのもあまり好みではなく、今以上に少し大きく見えるような目になるようにアイメイクには普段から気を遣っています。

まずはアイライナーです。若い頃はものすごく太いアイライナーをしていたのですが、年齢を重ねるとあまり太いアイラインというのはあまり似合わないと思います。

なのでまつ毛とまつ毛の間を縫うように線を入れています。アイラインがあるのとないのとではやはり見栄え的にもかなり異なってくると思うので、メイクをする際には必ずアイラインは入れるようにしています。

また、マスカラやつけまつ毛も自分にとっては必須です。
どちらも一緒に付けるということはないのですが、どちらか一方は必ず付けるようにしています。

マスカラやつけまつ毛をすることで目元が更にはっきりするようになります。派手すぎずパッチリとした目になるためにもこれらのツールというのはとても大切なものだと思っています。
アイメイクをすることでより自分に自信が持てるようになったため、これからもメイクをする際にはより手をかけていこうと思っています。

あとはかわいいアイメイクに合うような体型になることだなー
ダイエットがなかなか、むずかしい。。。

最近は遺伝子検査が友達の間ではやってて、私もやろうか検討中~~~
こういうアプリで手軽なものがあるんですね。