鯉と恋の専門家

鯉を飼ってる恋愛大好き

自分と向きあったファッション

男性のファッションについてはさまざまな考え方や感じ方がありますよね!?

自分にしっくりくる物を選べば落ち着きますが、人にどんな印象を与えているかが問題ですよね
人の目を気にする物を選べばなんだか冒険してない感じでファッションを楽しめないですよね

ここでこれは絶対と思うのが、恋人がいいね!と言ってくれるものが一番だと思っています!
それは何より自分のことを一番に見てくれているからです。
自分の顔、体型、雰囲気すべてを知りつくしているからです。
これが一番のファッションじないかと私は思います

恋人がいない人は???ですよね
それは恋人を作るのに自分で選ぶファッションだと思います
これもエアー恋人です

結局
恋人は自分で選んだ人。ファッションは自分で選んだものをいいと言ってくれる人が恋人に。
すべては結局自分が選んでいるのです!

自分のファッションに自信を持っている人が素敵な着こなしになっているように思います。
自信を持っているイコール人より自分観察をしているし、自分に向きあえてますもんね。

いろいろと言いたい放題書きましたが、ファッションを楽しむ男性は素敵ですよね。
いくつになっても何に対しても、楽しんでいる男性が素敵にみえますね。"

https://xn--kckag7hxfncm4162e6huayzi.xyz/