鯉と恋の専門家

鯉を飼ってる恋愛大好き

このかたち、ナンダ??

わたし、やらかしてしまいました。
おしりにナゾの線が、影が、、できてしまってたのです…涙

上半身にくらべて、重たい下半身をスラッとさせるべく、ながらダイエットに取り組んでたんです。

わたしの場合がっつり取り組むのはダメ。
ぜったいがまん限界きて、爆発するから…
そして超がつくほどめんどくさがり。

ついでの「ながら」大好き人間なので、信号待ちでおしりをキュッとしめたり、通勤電車のなかでもキュッ、たるんだおしりを引き締めたくて気がつくと「キュッ」を繰り返してたわたし。

やりはじめて半年くらい?たつかな、お風呂上がりに何となく鏡をみると、
ん?おしり、上がるより引き締まるより、、なんかへこんでる??

(ん?これのおかげ? → https://xn--u9j1hofwa6a1c2236avgyf8yza.com/

左右の頬の部分、そこが変にえぐれてるーー!
たるんとした長いおしりがイヤで、
みんな憧れるプリっと上向きの引き締まったおしりを夢見ていたのに、変なくびれができてるなんて…

調べてみると、どうやらおしりは変に力をいれると、そこだけ筋肉ができて
かたちがおかしくなるんだって!  

ただちからを入れてりゃいいってもんじゃなかったんだね…
えらい失敗です。

まちがったスクワットして、前ももが異常に発達した人の気持ち、
んーーわかる、そのつらさ…

素人の宅トレって、むずかしいですね。
みなさま、気をつけてください。